令和6年度会費納入のお願い

令和6年度を迎えるにあたり、会費のお振込みについて下記の通りお知らせいたします。

 

会員の皆様におかれましてはご多用中とは存じますが、以下の口座までお振込にてお支払いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

お支払い期限 令和6年3月29日(金)

 

年会費  12,000円

 

会期 4月1日~3月31日

 

お振込先

三井住友銀行

天満橋支店 (普通)1531214

口座名義/シャ)ニホンチユウイガツカイ

 

※銀行の振込用紙をもって領収書にかえさせていただきます。

 

前年度に会費納入がない方は再度入会金(3,000円)のお支払いが必要です。

会費のお支払いについてご不明な場合は、<nihonchuigakkai@gmail.com>までお問合せください。

 

ホームページの「会員ページ」は全ての会員様にご利用いただけます。

「会員ページ」では研究会で配布した資料や会員限定の掲示板がご利用頂けます。

閲覧に必要なパスワードは、入金確認後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

ご入金後10日以上たっても連絡が届かない場合は、大変お手数ですがお問合せください。

迷惑メール対策をされている方は、<nihonchuigakkai@gmail.com>からメールが届くよう設定をお願いします。

 

新しいパスワードは令和6年4月4日(火)午前10時頃に変更されます。

変更されるまでは令和5年度のパスワードが有効となりますのでご注意ください。

  

※Eメールアドレス、お電話番号、ご自宅・ご勤務先の住所変更などございましたら、大変お手数ですがご連絡ください。